30周年記念ノベルティ

お陰さまで今期で創業30期目を迎えることが出来ました。これもまた一つの大きな節目と捉えて30周年記念ノベルティを製作しました。(二重層になっているステレンスボトルです)
日頃お世話になっている方々へ感謝の気持ちと共にお配りしたところ、思いのほかご好評いただき嬉しい限りです。
このノベルティを製作するにあたってもロゴデザイナーさんやノベルティ製作会社の方、またノベルティに印刷するためのデータを快くイラスレーターで編集して下さった方など、これはこれでまた大変お世話になりました。

「感謝」を形にしようとしたところ、改めて「感謝」に向き合う良い機会にもなりました。
また、「餅は餅屋」でその道の専門家はやっぱり凄いなって感じさせてもらい、良い刺激も頂きました。
これからも感謝の気持ちを大切にし、我々は我々の専門分野に磨きを掛けて行きたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP