2017年御用納め

2017年もいよいよ御用納めを迎えようとしています。

今年は弊社にとって、大変革の一年でした。
8月にグループ会社同士で合併をし、社名も新たにサオサス株式会社として再出発しました。

準備期間や社名変更に伴う活動や諸手続き業務まで考えると丸々一年以上、この合併と社名変更に奔走した毎日でした。

こうして一年を振り返ってみると、本当にたくさんの方々にお力添え頂き、支えられ、勇気づけられた日々でした。

様々な事が思い出され、改めて感謝し、再び感激し…私にとっての今年の漢字一文字は「感」でしょうか(笑)

また、社内に目を向けてみても社員のみんなも本当によく頑張ってくれました。
新入社員の受入れ、新たな事業への取組み、そして組織変更。
社員のみんなにとっても普段の業務に加え、色々な事に挑戦し続けた一年だったと思います。

そしてまた来年、早速1月にはまた一人新入社員の受入れがあります。
社内体制も移行中です。どんどん止まることなく変化が続きます。

おそらく来年も今年に負けず劣らず、変化し続ける一年になるでしょう。

私はお客様への感謝はもとより、社員への感謝の気持ちもきちんと伝えていかなければならないとつくづく感じるこの年の瀬です。

これからみんなで大(?)忘年会です。一人一人にしっかりと言葉で「ありがとう」を伝えてきます。
(ちなみに、仕事始めは1月5日(金)からとなっております。)

皆さまにおかれましても、くれぐれもお体に気を付けられ、良い年をお迎えください。
最後になりましたが今年一年間、本当にお世話になりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP