エコムシュウCOLONのデモ機入荷です!

コンパクトタイプの新型エコムシュウが入荷しました。その名も「エコムシュウCOLON」!

ぱっと見にも、通常タイプのエコムシュウより随分コンパクトです。
脚の部分がピンク色になっただけで、印象もずいぶん可愛らしい感じです。

今までのエコムシュウとは、またちょっと違った場面での活躍が期待されます。

さっそく、「試しに使ってみたい」とデモのご依頼を頂きました。
熊本市中央区にある「認定こども園」様です。

こちらのお客さま、お預かりされる子どもさんのことは基より、今の世代の親御さんの立場に立った目線、更には一緒に働く保育士の皆さんの事まで、とにかくよく考えておられとても感心させられるばかりでした。

こういったお客さまのニーズに、このエコムシュウCOLONで少しでもお役に立てるならば、これほど嬉しいことはありません。

1週間デモ機をお預けして来ますが、どういった感想が聞かれるか、今からとても楽しみです。

このコンパクトタイプのエコムシュウCOLONは、今回のお客様のような認定こども園だったり保育園だったり・・・小さなお子様のいるような施設様には、まさしく打って付けなのかも知れません。

もしご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、お気軽にデモをお申し込みください。
(もちろんデモは無料です!(^▽^)/)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP