ハーフマラソン完走!

初めて投稿させて頂きました、山本です。
先日の1月28日(日)に天草マラソンへ参加して来ました。

当日は雨も降っており、とても寒い中でのスタートとなりました。
そんな状況下でしたが、何とか最後まで走り切ることが出来ました。
完走したときはすごく感動し、とても楽しかったです。

今回、マラソン大会に参加することになり、それに向けて少しずつ練習を重ね、結果として完走出来たことで、普段気付かないような事に色々と気付かされることがありました。
また、身も心もリフレッシュでき、改めて明日からまた頑張ろうという気持ちになりました。

これからも他の大会にも、どんどん参加していきたいと思います!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP