CATV新規工事にて

エンジニアリングチームの熊本です。

私たちは技術職チームなので、日々の技術研鑽は当然ですが、それと同時にチーム内における技術の共有や育成による底上げも欠かせません。

この日も、他の作業を完了させたチームメイトが、ケーブルテレビの新規の外線引込み工事の応援(勉強?)にやる気満々で登場してくれました!!
まだまだ外線引込み工事に関しては修行中なので、ちょっと時間が掛かりますがとても頑張ってくれてます!!

この調子でどんどん経験を積んで、私を必要無いですよと言ってくれる日を楽しみに(ホントに言われたら少し寂しいですが…)
時には厳しく、時には笑いながら指導して行きたいと思います!
もちろん自分自身の技術研鑽も怠ることなく!

頑張ろうエンジニアリングチームのみんな!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP