エコムシュウ保育園にデビュー!

この度、保育園でエコムシュウの導入がありました。

熊本市北区清水万石にあります「まんごく保育園」様です。
熊本市内の保育園ではナント!第一号の導入となりました!

最近では新聞の記事やネットニュースでも、使用済みオムツの園内保管に関する問題や、おむつの持ち帰りに関する様々な問題を目にします。
そんな中、この問題にいち早く反応され、実際に取り組まれたのが「まんごく保育園」様でした。

もちろん我々は、この園内感染対策やおむつの持ち帰りに伴う問題に必ずお役立ち出来るという確信を持っています。
しかし、身近な保育園での実績や事例があったわけではありません。

何事も第一号というのは、特別なものです。

保育園では、初めての事例となりましたので私たちも今後しっかりフォローをしていきたいと思います。

そして、保育園で実際にエコムシュウを使われる保育士の皆さんにもエコムシュウが来て良かったと思って頂けるよう。
また、お子さんを預けられている親御さんにも同じように感じて頂けるように、これから一緒に取り組んで行きます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP