三度目の花見

こんにちは
エンジニアリングチームの坂田です。
今回、初めてブログを書かせて頂きます。

去る4月5日に社内で花見をしました。
今回社員のご家族も集まり、賑やかでとても楽しいひと時を過ごせました!
飲みすぎて記憶が飛んでいる所もありましたが…(汗)
「酒は飲んでも呑まれるな」とはよく言ったものです。
もっと肝臓を鍛えます。

この花見というイベントは私にとって3回目の開催となりました。
私が初めて参加した日は入社した自分の歓迎会の時でした。
あの時の事は今でも忘れません。
ご縁あって入社できたこと、歓迎してくれたことに感謝しております。

この時期が来るたび当時の歓迎会の時を思い出し、「ここはだいぶ変わったな」「あれは全く変わってないな」などなど、今と昔の自分を比べて考えたりしていました。

こういうイベントはリフレッシュできるし、思い出にも残って、また仕事の英気も養えるのでとても大切な機会だと思います。
今後もこのような楽しい機会を大切にしたいと思っています。

最後に、今回この花見を開催してくれた仲間、また場所を提供してくれた会社へ改めて感謝しています。
ありがとうございました!

そして今後ともよろしくお願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP