コンテスト入賞!

「今年は金賞を狙います!」
これは昨年9月に営業統括の川野が書いたブログの題名です。

結果!
「リニューアルコンテスト2018」において入賞を頂きました。
入賞だけでも応募総数から約11%ということらしく、大変名誉なことだと改めて皆様に感謝申し上げる次第です。

惜しくも有言実行の「金賞」とはいきませんでしたが、「優秀賞」を受賞することが出来、東京で開催されました「リニューアルフォーラム2019」に参加させて頂くことが出来ました。

2日間に亘るフォーラムでしたが、初日は、全国の電気工事店様の成功事例をたくさん学ぶことが出来ました。また製品に対する現場の声をメーカー様に直接申し上げ、意見交換を行うことのできる貴重な機会(これは初めての試みだそうです)もあり、あっという間に過ぎた一日でした。

2日目は、「IoT AI時代における電気工事業の未来予想図 」というテーマでの講演を拝聴し、ここ数年以内に訪れる近い未来をより具体的にイメージすることができました。これには率直に、とても良い(強い)刺激を受けました。
またその後、東京ビッグサイトで開催中の電設工業展(JECA FAIR 2019)を見学することもできました。

この2日間で普段なかなかお会いできない沢山の方々と情報交換し、最新の製品に触れ、近い未来を具体的にイメージし、とても濃密で有意義な時間を過ごさせて頂きました。

この先は、これらを身近な熊本のお客様方にお伝えし、お届けし、喜んで頂くのが私どもの使命だと思います。

今日からまた、今回のフォーラムで得た情報、知識、刺激、これらをしっかり自分たちの骨身に吸収し、これから大きく変化するこの時代にきちんと適応すべく「流れに棹差し」皆様の安心で快適な暮らしづくりのお手伝いに取り組んで参ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP