ひそやかに開花宣言

ぽつりぽつりと我が社の桜の木にも花が付き始めました。

そろそろ開花宣言のブログでも書こうかなと思っていた矢先、ラジオから熊本県に桜開花宣言が出たと聞こえてきました。昨日17日のことでした。昨年より6日早いそうです。

我が社の春の風物詩であるお花見BBQはどうやら今年も見送りのようです。
一昨年の冬に入社してきた新入社員は、未だこの花見を経験したことがありません。

来年こそはみんなでこの桜の木を囲んで賑やかにお花見ができるでしょう。

そんな桜の花を揺らす春の風も随分暖かく感じられます。
一日の寒暖の差が大きい今日この頃です。
皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP