反省しきり

私が書く「社長ブログ」、前回の投稿はちょうど一年前の「御用納め」です。

なんと2022年1年間、私はブログを1本も書けていません(汗)

何を言っても言い訳にもなりませんが、今年は夏にM&Aをして、その後ふたつの会社を行き来する日々が始まりました。
気持ちにも時間にも余裕が無くなったのは事実ですが、逆にブログのネタになるような出来事が増えたのもまた事実です。

来る2023年は今年の分まで精力的にブログを発信していきたいと思います。
口先だけにならないよう、楽しみながら頑張ります。
来年の御用納めブログに同じことを書かないように(笑)

来年は5日から営業再開します。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP