監視の目

今日、主要取引を頂いている金融機関の支店長様と他愛もない話しをしていました。
すると、その支店長の口から「和田社長、今年はブログ更新せなんですよ!」…と

私が年末に書いたブログ「反省しきり」を読んでくださっていたのです(汗)
色んな意味で恥ずかしくなりました。

今年はブログ書こう!って改めて思いました。監視の目もありますし(笑)

義務感だけでなく、ブログを書こうって意識があるときはアンテナの感度が上がるものです。

こないだ読んだ記事で「ねばならない思考」は、こころの余裕を奪いストレスを生むそうです。
ブログを書かねばならないではなく、ブログになる出来事に出会えたら良いなのスタンスで行けたらと思います。

また、近々書きます。そんな出来事に出会えたときに!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP