今年も綺麗に咲きました

我が社の桜の木、今年も綺麗に花を咲かせてくれました。

もう樹齢も10年ほどになり、最近では会社の前の歩道を歩く方が足を止めて眺めて行って下さったり、中には写真をぱちりと撮って行って下さる方も。
我が社と一緒に成長して来た桜ですから、それはもう嬉しい光景です。

植樹して10年間ほど、毎年この時期は花見をしてきました。我が社の春の風物詩となり毎年みんな楽しみにしています。

ただ、今年はそれも自粛しました。

とても楽しみにしてきたので本当に残念ですが、このご時世ですから仕方がありません。

皆さんもきっと自粛疲れや、味わったことのないストレスと戦っていらっしゃると思います。

何もかも自粛の時ですが、もうしばらくの辛抱ですね。
もうちょっとの間、みんなで頑張りましょう。

止まない雨はない!明けない夜はない!
この状況がいつまでも続くものではないことを私たちは知っています。必ず克服できるものですね。

私たちもこの桜の花を眺めながら、もうしばらくの間、堪えて頑張って参ります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP