変化し続けるために

こんにちは一宮です。
先日、福岡マリンメッセにて開催されました災害リスク対策推進展に営業チームの川野と一緒に参加してきました!

目的は、最新のエネルギー技術やインフラ技術産業に触れ、お客様へ安心と快適な空間の創造をコンセプトとした新しい商材を提供できるように、また外部講師によるセミナー等に出席するためです。

推進展では多くの企業様が出展されており、新しい技術に触れて刺激を受けました。
セミナーでも、昨今の異常気象やSDGsで取り組む全世界の問題を改めて確認し日々、新しい情報をインプットし企業として社会へアウトプットしていくことの大切さを実感しました・・・。

今後も変化し続けるために、挑戦を続けていきます!

弊社では令和4年にM&Aにて株式会社セキュリティ九州をグループ会社とし、監視カメラなどのセキュリティ事業に今まで以上に注力しております。

http://www.security-kyushu.jp/

LED照明にそろそろ交換したい、集合インターホン設備をリニューアルしたい。ここに監視カメラを設置したいなどありましたら、ご連絡お待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP