入社7ヶ月目を迎えて

こんにちは。
今回初めてブログを投稿させて頂きました、エンジニアリングチームの工藤です。
私は昨年の11月1日より弊社へ入社させて頂き、現在正社員として働いております。
この会社へ入社する前は千葉県にて約19年間製造業にて勤めさせて頂きましたが、一身上の都合により退職し地元である熊本県へ戻り就職活動の末、この会社に出会いました。
製造業から建設業へ全く違う業種に足を踏み入れることになり、最初は緊張で眠れない日々を送っていましたが、諸先輩方のやさしさや励ましにより安心して業務を進められるようになりました。

また、丁寧なご指導や業務遂行に関してのアドバイス、仕事以外でも皆さんがやさしく接して頂いているお陰で毎日楽しく充実した日々を送ることが出来ています。
業務上のトラブルに関しても1人の問題とせず皆で話し合い社員一丸となって問題解決に努めており素晴らしい会社に出会ったと思っております。
7ヶ月経過し少しずつではありますが、業務を任せて頂ける機会があり大変ありがたいことだと思う反面、責任重大であり1件1件を大切にしようと思っております。
まだ、日が浅くご指導を頂くことがございますが1日でも早く会社や社会に貢献出来るよう日々勉強させて頂き、諸先輩方のご指導には素直な気持ちで対応し皆様のお役に立てるよう努力してまいります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP