時代の流れ

こんにちは、一宮です。
先日、弊社事業の1つでもあります有線事業の意見交換会へ出席してきました。

2017年にも同じネタでブログを書いているのですが、約6年の月日が経つと時代の変化に驚きです!!
前回は4K放送の開始前でしたので4Kや8K放送に触れているのですが、今は動画配信サービスや動画共有サービスの勢いがすごく、TV放送の在り方も変わってきているのだと感じます。

どちらも、いいところがあり「これからの時代はこっちだ‼」とは個人的には思いません。
TV放送を視聴するにはアンテナや有線サービスが必要ですし、動画配信サービスを利用するにも、ネットワーク環境は不可欠になってくると思います。

私どもはどちらのサービスも生業にしておりますので、時代の変化を捉え、変化に挑戦し、研鑽してきた技術で新たな価値を創造して皆様へ発信していけたらと感じております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP